2018年7月のせどりブログの収益は195,870円でした。

 

ども、井上です。

今回は2018年7月の当ブログのアフィリエイト報酬を紹介します。

7月に投稿したブログの記事は3記事。

それでもブログの収益はグンと伸びました。当ブログに関してはアフィリエイト収入目的で運営している訳ではないですが、収入が増えるぶんには嬉しいですね。

特に今月は体調を崩してしまって動けなかった日も多かったり、クソみたいな教材で合計50万円近く出費していたので数万円でも収入があると安心します・・笑

 

井上
この50万円の出費に関しては時間があればメルマガで報告しますw

ということで早速ですが、2018年の7月の当ブログの収益報告です!

 

せどりブログの収益は195,870円

 

すでにタイトルでネタバレ感満載ですが・・・。

2018年7月のせどりブログの収益は195,870円でした。

2018年7月 ブログ収益

 

6月の収益が10万ちょいだった事を考えると、単純に倍の数字になりましたね。

せどり・転売のサイトの月収は?アフィリエイトで稼いでいる金額を赤裸々に語るよ。

2018.06.26

 

先月に比べて倍近い収益になったわけですが、特になにか(オファーや宣伝等)した訳ではありません。むしろ上でも言いましたが記事は全く更新していません。

またアフィリエイトページの順位が上がった等もありません。(そもそも1位ですし)

それでも収益はグンと伸びました。

理由を10秒ほど考えてみましたが、要因は多分あれですね。

 

ブログ収益が伸びた要因とは?

 

報酬が伸びた要因はおそらく「メルマガ読者様の増加」だと思います。

私のメルマガに関しては現在も毎日8~10名前後で読者が増えています。

 

基本的にブログからの導入のみで、無料レポートや広告などで集めていません。

しかし、毎日有難いことに登録してくれる方は増えています。で、メルマガ読者が増えるという事はイコール記事を読んでくれる回数が増えるわけです。

 

つまり、

  1. メルマガ読者様が増える
  2. 記事を読んでもらう
  3. アフィリエイトページへ

 

この恩恵で収益が伸びたのかな、と思っています。

特に私のブログに関しては記事数が少ないので回遊率をとても重視しています。

回遊率というのは「一人の読者がブログ内の記事を何ページ見たか」を表す指標のことです。

この回遊率が高ければ高いほど訪問者の方がブログ内の記事をたくさん見てくれていることになります。つまり回遊率が高いという事は訪問者が満足してくれているという事です。

 

それが結果的に1記事ごとの満足度に繋がり、キラーページ(アフィリエイトがあるページ)に飛んだとしても報酬が発生しやすい訳です。

実はこの部分に関しても戦略的に実践している部分もあったりします。

でなければ、たった2つの案件(フリマハッカーとマカド)で月に10~20万円の報酬を叩き出すのは・・まあ無理でしょう。

そういう意味では今月は見事に戦略がマッチした感じですね。

 

 

井上

ちなみに、その戦略に関しては・・お伝えできません笑

流石になんでもかんでも手の内を晒すわけにはいかないので、気が向いた私がメルマガ(もしくはブログ記事)で暴露するのを楽しみにしていて下さい。

 

せどりブログ以外の収益は・・・?

 

ちなみに当ブログ以外の収益は・・多分430万円くらいですかね。

スタッフの給料を細かく計算していないのと、外注費用がまだ未確定なので(20〜30記事まとめてお願いしているので)正確には出せませんが恐らくそれくらいです。

多少の上下はあっても±20万円前後だと思います。

内訳的には6割位が物販で残りの4割でメルマガと(当ブログ以外の)アフィリエイト報酬です。

 

メルマガの収益に関しては、他サイトでも流しているのでその報酬込みです。

さらに細かい金額を出すのであればYouTubeで数百円程度の報酬が発生していますし、コンサルでの報酬も発生しています。

株でもプラスか分からないですが収益の上下があると思います。

なので、まあ、正確な数字は分かりません。

分からないを表現

 

しかし、調子に乗って競馬でウン十万円負けていますし(メルマガで賭け馬券を募集しましたね笑)、

仮想通貨も下落しています。

仮想通貨 下落

 

なので・・まあ、はい・・。

 

そういう事です_| ̄|○

 

 

まとめ

 

それでは簡単にですが、7月のブログ収益でした。

もうちょっと中身の部分の書こうと思ったのですが、いかんせん投稿している記事数が少なすぎて書く事がありません・・。

別のアフィリエイトサイトの収益報告もしようと思ったのですが、多分後々サイトを売る事を考えるとそういった内容を残すのはマズイと思い断念。

単純な稼いだ金額の報告ならばできますが、それだと意味がないと思いますしね・・。

井上
よく棒グラフで収益報告している人がいますが、あんなの信用度ゼロだと思うんですけどね・・・。

 

なので、まあ、8月の収益報告の際にはもう少し実りがある報告記事にしていきたいと思います。

せどり・転売のサイトの月収は?アフィリエイトで稼いでいる金額を赤裸々に語るよ。

2018.06.26

 

有益な情報を手にいれるにはメルマガにご登録を!

 

井上

基本的に有益な情報はメルマガにて優先的に流しています。

記事に書く際にはどうしてもタイムラグがありますし、危ない情報は記事にできないので。

なので、本気で稼ぎたいなら是非メルマガにご登録されてください。

 

ちなみにメルマガに登録されたら是非応援をお願いします。

完全に私の挑戦(意地)ですが、ブログランキングで1位を取った際にはメルマガ読者の皆様に還元していきます。

【大感謝!】メルマガ読者様限定の還元企画開催!ブログランキング1位獲得で1万円or1000円をあなたにプレゼント!

2018.06.01

※還元内容等の詳細は上記記事でご確認ください。

 

最新のオススメ記事はこちら!

 

 

 

お金儲けのオススメの記事をご紹介!

 

井上

もし、せどりで稼ぐ手段を手に入れたいのであれば下記の記事がおすすめです。

せどりで稼げないのは「考える」を放棄しているから?その原因と解説策をご紹介

2017.09.21

 

それでは以上「2018年7月のせどりブログの収益は195,870円」でした。




せどり?転売?パチンコ?アフィリエイト?仮想通貨?
井上智也公式メールマガジン

読者様から絶大な支持を頂いている、私の公式メールマガジンです。

このメルマガでは「お金を稼ぐには?」をテーマに有料レベルの情報をガンガン流しています。登録は勿論無料ですので安心してご拝読ください。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。