期間限定公開

 

2月8日より再販していた「DRMツイッター」

再販から約12日経ったわけですが…

おかげさまで大反響でした。

購入してくださった方々、本当にありがとうございます。

早速嬉しい感想や報告もたくさん頂いています。

いくつか公開していきますね(全文載せると長くなるので感想部分だけ)

まだ講座途中ですが無駄を省いて再現性に特化したノウハウで一気読みしてしまいました笑おそらく井上さんはここまでのノウハウを確立するのに、時間を費やして多くかのトライアンドエラーと分析を繰り返されてきたと思います。続きが楽しみです!
この値段で、このボリュームはすごいです。初心者から中級レベルまでぜんぜん活用出来る内容です。この情報量と濃い内容コンテンツは桁が違うレベルです。0が1つ多くても買ってしまうかもですw
私みたいなツイッターの初心者でもわかりやすく丁寧に説明されながら、基礎から応用まで手順よく解説されていて大変参考になっています。
ビジネス中級者(自称)の私でも知らないことが多々あり、このコンテンツだけでtwitterは制覇できると確信しました。 良い意味でヤバいコンテンツですね^^*

 

こんな感じで沢山の感想が届いています。ありがとうございます。

ただこの「DRMツイッター」ですが…

ぶっちゃけ売れないと思っていたんですよね

 

なぜか?

だって考えてみてください。

私のメルマガ読者さんは基本「せどりに興味がある人たち」です。

なぜなら私のブログはせどりの知識を記した記事ばかりだから。

当然ツイッターの稼ぎ方なんかに興味が湧かないわけですよ。エロ動画が観たい人に恋愛映画を勧めるようなものです。カレーが食べたい人にラーメンを勧めるようなものです。

でもさすがは私の読者さまですよ。

Twitterへの可能性を受け取ってくれました。沢山の人がDRMツイッターを信じてくれました。沢山の人が行動することを選んでくれました。

大丈夫です。絶対に後悔させません。

これが「人を選ぶ稼ぎ方」であれば、私はここまで勧めません。

それらの稼ぎ方は資金・知識・経験値・スキル・運が必要だからです。

でもTwitterには資金も才能も必要ありません。知識と戦略は必要ですが、それはDRMツイッターで与えます。購入された方々、安心して取り組んでいきましょうね。

 

で、このDRMツイッターは
現在は販売停止中です。

https://qkf23.hp.peraichi.com

よくあるじゃないですか。「販売は〇日まで!」とか言いながらもいつまでも売っているパターンの人たち。私はそんな狡い真似はしません。

しっかり締め切りました。

前回も今回も結構締め切り後に「買いたいです!」ときましたが、お断りしています。締め切り後に購入をしている人も多いんですが、普通に購入不可(キャンセル扱い)です↓↓

(締め切り後に50名以上購入したい方が‥)

ひどい!と思われるかもしれませんが、事前に何度も「販売は〇〇月〇〇日までですよー」とお伝えしているわけです。販売ページでは【注意】とまで記載しています。

 

にも関わらず「買えませんでした!」と言われて、私が「いいですよー!」と売ってしまったら、決死の覚悟で購入してくれた方に失礼じゃないですか。

なので「買いたいです!」とご連絡くれた方は申し訳ないですが、次回の販売までお待ちください。希望者が多ければ2〜3ヶ月後に再販します。

ぜひ再販をお待ちください。

 

という感じで、諸々のご報告はこれくらいにして…

 

本題です。

少し前にDRMツイッター実践者さんの感想を載せて軽くネタバレしちゃったんですが…

近々、インスタグラム攻略教材を出します。

販売する教材は2つ↓↓

 

0からインスタグラムの全てを攻略して
月1万円を目指す「白の攻略書」

 

内容としては「白の攻略書」では、「0の知識でもインスタで稼げるように必要知識をすべて教える」です。

インスタが稼げるってのはもう紛れもない事実なんですが、それでも触ったことがない人は沢山います。そういった方のためにインスタの基礎から稼ぐ方法を記しています。

ただあくまで「インスタで稼げるようにするため」の攻略書です。

よくある「オシャレな写真を撮る方法は〜」とか「加工の方法は〜」みたいなインスタ稼ぐために必要ない情報は書いていません。

あくまで インスタで稼ぐ必要情報 を書いた攻略書です。

知識経験0の初心者状態でも最短最速でインスタで稼げるようにするための教材、それが「白の攻略書」です。

 

そしてインスタの基礎を身につけたら活きてくるのが、「黒の攻略書」です。

インスタの裏技を使いまくって
月100万円稼ぐ「黒の攻略書」

 

この黒の攻略書に関してですが…

はっきり言います。

この「黒の攻略書」はインスタの知識がない人では、ほとんど意味がわからないレベルの情報が並んでいます。

どういうことか?

例えばですよ。今、私があなたにブログのアドバイスをするとして…

(長いです。有益な情報ですが、
知識がない人がみても意味不明なので
読み飛ばしてもOKです)

SEOがE-A-T時代になってから、運営元評価の重要度はかなり高くなりました。

運営元評価の基準として、私は「①サイトの運営元がどこであるかをGoogleが認識できる」「②その運営元に権威性があるとGoogleが認識できる」この2つかなと感じています。②は、ほぼSEOではない領域になってしまうため、ここでは①の施策を公開します。

主な施策として下記の7つが有効です。

<運営元評価を強化する施策>

(1) ドメインのWhois情報を開示する
(2) SSLサーバー証明書を実在性審査が必要なクラスにする
(3) Googleマイビジネスに登録する
(4) 運営元情報の構造化マークアップを導入する
(5) 企業サイトとの相互リンクを行う
(6) Wikipediaにページを作成する
(7) Aboutページを充実させる

正直、法人運営のサイトでないと厳しい施策もあります。ただ前提として、法人を立ててしまった方が現在のSEOではかなり有利だと思いますし、費用対効果も見合うと考えています。その中で「SSLサーバー証明書を実在性審査が必要なクラスにする」に関しては…

…とアドバイスしたとします。

 

意味不明ですよね?

ブログやサイト運営している人じゃないと理解できないと思います(逆に理解できる人にとってはお金払ってでも知りたい情報を並べてみました笑)

つまりこういうことです。

投資の知識がない人に投資のプロが使っているテクニカルな戦略を説明しても意味不明だと思います。YouTubeで動画を投稿したこともない人にアルゴリズムの攻略法を説明しても理解できないと思います。

それらと同じでこの「黒の攻略書」ではインスタの知識がない人では活用できない裏技的なノウハウばかりが書いています。

インスタの基礎知識がないと理解できません。
インスタを経験しないと上手に活用できません。

だから「黒の攻略書」なんです。

しかしだからこそ 黒の攻略書は強力 なんです。

インスタの基礎知識さえ身についている人が読めば、これほど強力な攻略書は存在しません。ここに書いてある裏技ノウハウ駆使しまくって稼ぐ金額を月100万円させることだって十分可能です。

※イメージ的には「白の攻略書」は3〜5万円で売っているインスタ教材の完全版です。「黒の攻略書」は数十万円のセミナーだったり、インスタで稼ぎまくっている一部の人しか知らないような裏技的ノウハウ満載の攻略書です。

 

この2つのインスタ攻略書を
近日リリースします。

もし興味があれば下記『インスタ攻略メルマガ』に登録しておいてください↓↓

登録は無料!

インスタ攻略メルマガに登録する


尚、「白の攻略書」も「黒の攻略書」も上記メルマガ読者限定で【先行販売】予定です。なので1秒でも早く手にいれたい人は登録を推奨します。

ちなみに  登録は期間限定です

購入者を沢山作り、ノウハウが一気に広まると質が陳腐化するので購入者及びメルマガも期間限定です。これが煽りトークではないことは、DRMツイッターをスパッと締め切り、その後の購入はキャンセル扱いをしている様子で充分に伝わると思います。

確実に入手したい人は登録しておいてください。

 

 

登録は無料!

インスタ攻略メルマガに登録する

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

イノウエ

当ブログ「儲けプロ」の管理人。副業でせどりをスタートさせ月収100万円突破。その後20種以上のお金儲けを経験し事業を展開。年収3000万円到達。そのお金儲けの経験値を余すことなくブログで公開。

-期間限定公開

© 2022 儲けプロ Powered by AFFINGER5