未分類

コロナのチャンスを本気で活かしたいなら「トレンド商品」を扱うことを強く推奨【需要が爆上がり】

 

井上です。

もうすぐ夏も終わりですね。

みなさん、仕入れがんばっていますか??

毎年のように言っていますが、せどらーにとって夏の終わり9月は仕入れがしやすい月の1つなんですよね。

なぜなら9月は「衣替えによって夏服や押入れの不用品が大量に出品されるから」です。

夏も終わったし夏服はしまって
秋服出さないとなぁ…
でも来年はこれ着れないよなあ
メルカリかヤフオクで売ろうかな
あ、ついでに押入れから出てきた
このキャンプセットも要らないから売るか

 

こうなるからです。

年末年始同様に衣替えの季節も大量に不用品が出ます。

その不用品がどこにいくか?といったら、そう。メルカリやヤフオクです。

で、そういった人たちは普段からメルカリでモノを売っている訳ではないので、慣れてなくめちゃくちゃ値付けが甘かったりするんですよね

1万円でも余裕で売れる電化製品が2000~3000円で売られたり。廃盤の本やCDがありえない価格で売られたり。

そういったものを仕入れて右から左に流すだけでも稼げたりします。

なので今の季節(衣替え時期)は稼ぐ大チャンスなんです。

井上
あ、ちなみにお宝商品を探すさいには検索を駆使しましょうね。

よく聞く「処分」「まとめ」「引っ越し」とかのド定番キーワードも攻めるのも1つの手ですが、よりライバルを出し抜くなら少し頭を捻りましょうね。

私自身、(今は使えませんが)過去には「素人なのでよくわかりません」というキーワードを攻めまくって、めちゃくちゃ美味しい仕入れをしていました笑

 

こんな感じで、9月はめちゃくちゃチャンス。

特に今はコロナの影響でネットでの買い物需要も上がっていますしね。

で、もしこの今のこのチャンスを本気で活かしたいなら、「トレンド商品」を扱うことを強く推奨します。

トレンドというのは、その名の通り「流行に乗った商品」です。

↓↓↓↓↓

  • 映画化の効果で原作漫画が高騰化
  • 廃盤が決まり、あるゲームに10倍の値が付いた
  • テレビで紹介された化粧品が売れまくって品切れ
  • 芸能人の不祥事により関連作品がプレミア化

こんなやつですね。

流行になったものや話題になったものを誰よりも早く察知して仕入れまくってガンガン稼ごうぜ!というもの。

ドラクエでいう「ガンガンいこうぜ」の作戦ですね。

防御なんか無視。売れるかな?仕入れられないかな?みたいな心配もありません。

例えば、YouTuberでヒカキンがあるお菓子を紹介しました。

ヒカキン お菓子

この「おいしさまるごとナチュラルポテト」というお菓子をヒカキンが動画で紹介したことで、コンビニにからなくなる騒動になりました。

結果、価格が高騰。

定価が127円だった商品がメルカリでは400円〜500円以上で売れ、Amazonでは2袋で1,600円。メルカリでも4袋で3,000円ほどの高騰化を見せました。

 

ヒカキン お菓子 メルカリ

 

つまり、これが「トレンド商品」です。

普通のせどり商品と大きく違うのは、”値上がりする要因”が生まれることで”通常ではありえないレベルで高騰する”ってことです。

 

で、繰り返しになるんですが、今はコロナの影響もありめちゃくちゃトレンドが発生しているんですよね。

わかりやすく言えば「このレベルの高騰化であれば毎日のように起きている」んです。

  • 有名な時計会社が倒産をキッカケに、そのメーカーの時計が高騰化。ドンキで1万円ほで買える時計が、3~5万円でバンバン売れました。
  • ある漫画コミックが無料漫画アプリで面白いと話題になり、1500円ほで入手できたものが、1日10セット以上1万円以上で売れるように。
  • ドラマで女優がきた衣装がSNSを中心に話題になり、通販で3000円で買えるものが、メルカリで1万2000円でバカスカ売れる…

 

こんなことが日常茶飯事で起きているわけです。

もちろん今この瞬間にも予想もしていない商品が高騰化しているでしょう。

そういったものをいち早く察知して高価格状態で売る。

特化型仕入れじゃないから専門知識も必要なし。物量で攻めるわけじゃないから豊富な資金も必要なし。カテゴリー制限ジャンルを狙うわけではないから、経験値(育っているアカウント)も必要なし。

必要なのは「情報」だけ。

マジでこれだけです。

・どんな商品が高騰化するのか?

という情報を仕入れる。

そして、

・その情報は正しいのか?

と、見極めて仕入れる。

この2つさえ出来てしまえば、サルでも稼げてしまう

それがトレンドせどり手法です。

ただ、だからこそ、

  • どんな商品が高騰化するのか?
  • どの高騰化商品の情報は正しいのか?

この2つの見極めがクソ難しいわけです。

この2つの壁が立ちはだかります。

この壁が分厚すぎるからこそ、多くのひとがトレンドせどりで成功していないわけです。

しょうもない転売ヤーで終わってしまっているわけですよ。

任天堂の話題のゲーム機を何時間も並んで手にいれる。複数購入が禁止の商品をバイトを雇ってまで買い占める。子供のおもちゃを転売屋の大人が買い占める。

もうね、アホかと。

そんなリスクが高い方法で子供を悲しませる商売をしなくても、トレンドは稼げます。

私は普通のトレンド手法に”ある戦術”を取り入れました

 

結果、トレンドせどりの成功率を上げさらに稼げるように進化させました。

決して、

  • 〇〇を仕入れよう!
  • 〇〇をやってみよう!

という薄っぺらいものではありません。

いくつものトレンド戦術を駆使して、トレンドせどりを攻略する……

それがザ・トレンドせどりテクニックです。

>>ザ・トレンドせどりテクニック公式販売HP

 

有料ですが効果は本物です。

最近でいえば、

  • 1000円→8000円
  • 3300円→15000円
  • 18800円→39000円

こんな商品で稼ぎました。

全てここ最近のトレンド商品です。

断言して言えますが、誰一人知らない商品です。

なぜなら出品者がほぼいない状態で、私がおいしく稼いでいたから。誰より早く察知して動けば、多くの転売ヤーと競合しません。

彼らが参入してくるのは、いずれも話題になってからです。

話題になって高騰しているものを買い占めて売ってくるんです。それでも稼げるかもしませんが、美味しくはありません。

遅すぎるんですよね。私から言わせれば、周回遅れで参入してきているようなものです。

トレンドせどりでいちばんおいしい瞬間は「トレンド直後」です。

  • 1:トレンドの兆候を察知
  • 2:その商品を見極める
  • 3:〇〇の動きを見せたら仕入れ
  • 4:ライバルがいない状態で稼ぐ

switchやヒカキンが紹介したお菓子みたいなものは狙いません。

あんな多くのひとが群がるものにいって消耗する必要はありません。

大きなトレンドではないけどひっそりと何十人かの購入者で確実に高騰化する…そんな商品を狙います。

極論、仮に10人ほどしか購入者がいないくても、それが1000円→1万円の高騰化でライバルがいないのであれば、10万円の儲けは独り占めできるわけです。

何千、何万個売れるかもしれないけど、何百人のライバルと戦うトレンド。

数人しか購入者はいないけど、確実に市場を独占できて稼げるトレンド。

あなたはどちらで戦いたいですか?

もし後者の方法で稼ぎたいのであれば、是非このトレンド戦術をどうぞ。

>>ザ・トレンドせどりテクニック公式販売HP

 

39,900円と決して安くはないですが、トレンド商品は圧倒的な利益率が特徴。1つの商品で3万円以上稼ぐことも難しくありません。

そればかりか慣れてくれば、私のように1商品で5万円、10万円稼ぐことも可能です。

そのポテンシャルがトレンドせどりに充分あります。

もし、あなたが普通のせどりで構わない!トレンドも転売ヤーが群がるような商品でいい!ということであれば、私のコンテンツを手にいれなくてもいいと思います。

しかし、もし、

・多くのひとが群がる商品で消耗するのは嫌だ!

・転売屋みたいな仕入れをして稼ぎたくない!

・仕入れ資金が少ないからトレンドせどりでドカンと稼ぎたい!

・普通のせどりで稼げないからトレンドせどりに挑戦してみたい!

この中から1つでも当てはまるのであれば、私のコンテンツを絶対に手に入れるべきです。

確実にあなたの悩みを確実に消し去ります。

本来であれば5万円以上で販売したいところです(事実、最初は69,800円で販売していました)

しかし今回は特別に39,900円でご提供します………












というのは嘘っ!

 

儲けLabで無料公開していますー!!!!

 

はい。全文無料公開しています。

儲けLabの入会費は月額5,500円なので余裕でお得です。

井上
しかも儲けLabでは、この(元)69,800円のコンテンツ以外にもヤバい情報が盛りだくさんなので余裕でお得です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・メルカリ販売時に、たった1つのキーワードを付け足して商品を1.5倍で売る方法
・高額で売れるトレンド商品がバカスカ見つかる激ヤバリサーチ方法
・Amazonセラーの売り上げを月30万UPさせた誰でもできる7つのテクニック
・Twitterを駆使して1000円→8000円で売れる高額商品を見つける秘策〇〇
・Instagramで〇〇をチェックするだけで月10万円ゲットするせどり戦略
・伸びないブログに〇〇を登録するだけで月5000PV増やす方法とは?
・ブログ不要、SNSのみでできるすぐに5万円稼げるアフィリエイト戦略
・某〇〇アプリの〇〇代行で、月20万円稼ぐテク(高校生の成功例あり)
・Twitterでネカマ垢を作って、〇〇に誘導して一撃300万円稼いだ方法(体験談)
・一撃20万円利益も!必ず儲かる季節ごとの超定番商品の紹介
・イケアやコストコの商品を〇〇してノーリスクで稼ぐ方法(平均月2~3万円)
・年末年始に〇〇と〇〇を買うだけで、一撃11万円稼いだお宝商品の紹介
・主婦におすすめ!Twitterで〇〇をするだけで月7万円稼いだ方法とは?

※(上記配信内容はほんの一部です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、ちなみに69,800円や39,900円で販売していたのは本当ですw

で、こう聞くと、

え、じゃあ当時その価格で買った人が
損した気持ちにならない??

と思うかもしれませんが、私の考えでは情報というのはナマモノに近いと思うんですよね。

当時7万円の価値があったとしても半年後には5万円、1年後には3万円‥と下がっていく事はザラにあります。

それが有益なノウハウであればなおさらです。

そういう意味では今回お伝えするトレンドせどりテクニックは、販売当時に比べて価値は下がってしまった感は否めません(当時はマジで実践者0で本気でやれば月100万余裕で稼げる手法でした)

しかし今でも数万円の価値はありますし、月10〜20万円くらいなら余裕で稼げます。

 

そんなコンテンツ(+そのほか色々なノウハウ)が、月額5,500円で手に入る儲けLabへの参加はコチラからどうぞ↓↓

日本唯一の儲け特化型コミュニティ

儲けLabに参加する

1日わずか183円で参加可能!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

イノウエ

当ブログ「儲けプロ」の管理人。副業でせどりをスタートさせ月収100万円突破。その後20種以上のお金儲けを経験し事業を展開。年収3000万円到達。そのお金儲けの経験値を余すことなくブログで公開。

-未分類

© 2021 儲けプロ Powered by AFFINGER5