マンガせどりの教科書販売中【39,800円が今なら95%OFF…!!】

【オンラインサロン】儲けサロンが破格のサロンだということを証明する【8,800円】

お金儲け

 

ども。儲けサロンをスタートさせて、わずか11日で(無料&有料合わせて)参加人数が200名超えて有頂天になっていたけど、Facebookからslackに移行をしたことで参加人数が激減しました。井上です。

いやー…まさかですよ?

サロンを新しいコミュニティに移動するっていうだけで、50人以上も参加者が減るって誰が予想できますか…?

移行前200人→移行後140人くらい。

ちょっとびっくりしました。確かに参加している人からしたら移行の手間が発生するので仕方ないとは思いますが…50人以上減…結構ショックです…。

くぅ…ショックすぎて立ち直れない…

まあ速攻で戻ったんですけどね

 

メシウマっwwwとか思った人ごめんなさい。

特に告知もしてないんですけどね。いつのまにか参加者が減るどころか増えていました。さすが私。さすが儲けサロン。

儲けサロンが有益すぎる件について

いや、でもあれですね。

儲けサロンをslackに移動して1ヶ月ほど運営をして強く感じているのが…

儲けサロン有益すぎるっ!

ということ。もうね、真面目な話し、サロンの有益性を考えると参加費1万円くらいでもおかしくないんじゃないか?と思ってしまうレベルです。

例えば儲けサロンでは頻繁にこんな有益情報が投下されているわけですよ。

めちゃくちゃ良い情報ですよね。

でも、注目して欲しいのは情報の有益性じゃないんです。もちろん有益性も重要なんですが、儲けサロンでは”情報のレベルを初心者に合わせている”ってところが大きなポイントなんです。

何度も言っていますが、せどりで稼ぐのってそんなに難しくないんですよね。

極端な話しを言ってしまえば、家電量販店に行って15,000円で売れる商品を12,000円前後で仕入れるじゃないですか。

で、これでも数百円〜1000円ほど儲かります。このレベルの利益率であればゴロゴロ落ちていますしね。なので資金を数百万円用意して、100個仕入れれば10〜20万円は稼げるってことです。

でもこんな仕入れ無理ですよね?

もしあなたがせどり初心者で資金が10万円あったとします。

この時に冷静に1万円の家電10個に10万円ぶっこめますか?

少しでも危険を回避したいから、1万円のものを仕入れるより1000円〜3000円程度のものを複数個仕入れて安全に稼ぎたくないですか?

 

つまりそういうことです。

決して「高いものを仕入れるな!」って言っているわけじゃないですよ?むしろ個人規模で大きく稼ぐためには単価が高い仕入れの方がある意味正解です。

でもだからと言って、始めたばかりの初心者に「1万円のものを10個仕入れろ!それで1万円稼げるんだ!」は酷なんですよね。

だから仕入れ単価が低くて、利益率が高い商品情報の方が必要なんです。

そういった初心者さんに向けて情報投下をしているのも、儲けサロンの大きな魅力の1つです。

 

また上のような値上がり商品や入手困難になりそうな商品情報はもちろんのこと、こんな感じのトレンド商品情報も常に投下されています。

上の情報もメルマガで流そうと思っていたトレンド情報です。

サロンメンバーが投下してくれたので、この場で紹介。確認してみるとしっかり高騰化していますね。

 

こんな感じで日々有益な情報が流れています。

で、凄いのがこれでもほんの一部ってこと。

ここに載せた情報が一部…って意味じゃないですよ?

儲けサロンでは色々なチャンネル(コミュニティ)が存在していて、あくまで上の情報は「物販せどりチャンネル」の情報ってことです。

現在儲けサロンでは、12個のチャンネル(コミュニティ)が存在しています。

積極的に情報が投下されているのは、その中の4〜5個ほどですがそれでも色々な情報が受け取れるのは大きな魅力。

 

また儲けサロンでは情報を受けとるだけじゃなくて、色々な企画もスタートしていますしね。

井上
井上

サロンメンバーによるオンライン相談会や、

 

井上
井上

私主体の〇〇企画を開催したり

 

こんな有益なサロンが
月額たった8,800円ですからね???

多くの月額安いサロンは月額料金とは別に、入会費や初回参加費みたいな怪しい項目で2〜3万円取っているところもあります。

酷いところになるとサロンに参加をしても、中のコンテンツを見るのにお金を取るところも…

でも儲けサロンは完全無料

入会金もありません。参加後にお金に徴収するシステムは存在しません。8,800円で参加したら、ずっと8,800円の安心システムです。

…これだけ有益な8,800円の使い方とかありますか?

今すぎ稼ぎたい人に向けて!

でもですね。こんな説明が無意味なことは私が一番理解しています。

なぜなら多くの人が、

「サロンで成長よりも俺(私)は今すぐ稼ぎたいんだーーー!!!」

と、思っているからです。

 

そう。多くの人は3ヶ月後の10万円より、今すぐもらえる5万円を選びます。3ヶ月後にバキバキ稼げる成長よりも、今すぐ稼げるようになりたいんです。

もうこれは不可避。決定事項なんです。

 

なのでわかりました。

私もちょっと本気を出しますね?

 

 

 

 

 

来月のーー!!

1月にーー!

 

 

3万円で販売しようと思っていたーー!

 

 

せどりの有料コンテンツをーー!

 

 

儲けサロンにて公開しますー!

 

 

金額は…なんとーーー!!!!

 

 

1万円ポッキリ!!!!

3万円で販売予定のせどり有料コンテンツが、儲けサロンに入るだけで2万円オフ!8,800円で2万円オフとかヤバすぎっ!!

 

というのは冗談で!

 

儲けサロンで無料公開しますーー!!

 

 

上でも言いましたが、儲けサロンでは「入会した後でも中のコンテンツを見るには〇〇円ね」みたいなクソなことはしません。

本音を言えば、めちゃくちゃ良いせどり教材に仕上がってきています。3万円で売れば100〜150本は売れて300〜450万円近い収益です。

なので15,000円〜2万円くらいで販売したい…ってのが正直なところです。

が、仮に儲けサロンに1人でも多くの人が参加をしていただいて、そこで1人でも多くの人が儲けサロンで結果を出してもらう。

そして最終的には儲けサロンに協力していただければ、お金以上の価値があると思いました。

なので無料で公開します。中途半端なことはしません。

目の前の収益より未来への投資です。

注意:現在このコンテンツは儲けサロンで無料公開しています

 

 

まとめると……、

 

儲けサロン入会金→0円!

儲けサロンの月額→8,800円!

儲けサロンのコンテンツ→0円!

儲けサロンの企画参加費→0円!

3万円のせどりコンテンツが儲けサロンにて…なんと0円!

 

正真正銘、8,800円で儲けサロンのすべてを受け取れます!

入会金もなし!企画への参加費用もなし!

加入後のコンテンツ閲覧も無料!おまけに!すぐに稼ぎたい人のために3万円で販売予定だった有益コンテンツも無料で公開します!!

※3万円で販売もするので計算が苦手な人は3万円で購入OK!

 

8,800円で参加しない理由はありますかね?

\1日293円で参加する

今すぐ参加する

 

1分でOK!参加までの流れ

  1. 青いボタンの「今すぐ参加する」へ
  2. 決済後、参加方法のメールが届きます

※決済はクレジットがおすすめです(銀行振込みだと振込手数料がかかるので)

 

もし儲けサロンの詳細募集ページをまだ見ていない!という人はこちらからどうぞ。

お金儲けに特化したオンラインサロン『儲けサロン』【今なら8,800円】
ども、井上です。 突然ですが…、 ・ ・ ・ ・ ・ ・ お金儲けに特化したオンラインサロン作りますっ!! \1日たった293円で参加する/ ▶︎▶︎今すぐ『儲けサロン』に...
【購読率99.2%】このメルマガが読まれるには”理由”があります

・〇〇で【154万円】稼ぎ出したせどり戦略とは?
・無料の”あるもの”を264万円で売却した秘密!?
・企業から「削除依頼」を受けた記事を限定公開!?
・非常識なA君の転売テクニックとは…???

そのほか"お金儲け戦略”を配信中。読者数4300人以上の解除率0.8%!今までなかった戦略メルマガ↓↓↓今なら無料で読めます↓↓↓

※迷惑・スパムメールが届くことは一切ありません

お金儲け
儲けプロ

コメント