井上です。

一昨日再販を開始したポケカ戦略ですが…

 

爆速で売れています↓↓

 

 

一瞬で180名越え…

まだ公開して2日ですよ…

過去にないスピードで売れています。それだけポケカで稼ぎたい人、そしてポケカ戦略の内容に興味を持ってくれた人が多いのだと思います。

安心してください。絶対に損はさせませんから。

ということで、

今回はそれだけ多くの人が購入してくれたので、1つの感謝の気持ちとして有益情報を公開していきます。

正直これだけでもお金取れます笑

サクサク解説していくので是非ごらんください↓↓

 

まず大前提でポケカはやばいです。

再三お伝えしている通り、数年スパンで多くのカードが高騰化し、超高騰を見せているカードも多く存在します。

1年前の買取表一部↓↓

 

現在の買取表一部↓↓

 

1年で考えても2-7倍になっています。

はんぱないですよね…

ただここで少し立ち止まって考えてみてください。

「2~7倍って振り幅でかすぎじゃね??」 と

確かに多くのカードが高騰していますが、あるカードは2倍に留まり、あるカードは5倍、6倍、7倍となっています。その違いはなにか?

この違いを理解することで、ただの高騰ブームに乗っかったギャンブルにするのか、それとも少ない資金でもガンガン増やせる戦略をするのか、と大きく変わってきます。

バブルだからといって適当に投資をする素人と、情報を駆使して投資する人間ならどちらが稼ぐかは明白ですよね。

では、その情報を駆使する方法とは?

その答えはポケカ戦略で大いに語っているのですが、1つ晒すと…

ポケカの中でも高騰しやすいカードは存在します。

代表的な例でいえば「ピカチュウ」や「リザードン」です。ポケモンをやったことない人でも知っているくらい有名なポケモンです。

で、人気が高いわけなので必然的にこれらのカードは高騰しやすいです。レアリティが高かったり、限定カードであればそれこそ何十倍レベルになります。

過去に1,500円で販売された「マリオピカチュウ スペシャルBOX」に封入されているカードなんて・・

 

今は70万円~95万円ですからね↓↓

600倍という超高騰です…

それほどピカチュウとリザードンは鉄板レベルのポケモンなんです。

が、じつはその影に隠れて高い人気を誇っているポケモンがいるんです・

それが「イーブイ系統」です↓↓

ピカチュウ、リザードンにも劣らない人気を誇り、特に進化系の「ブラッキー」はコアなファンも多く隠れた人気ポケモンです。

有名人も好きなポケモンと答える人も多く、「ポケモン・オブ・ザ・イヤー」では5位でブイズ系で一番上位にランクインされています。

しかしその人気とは裏腹にあまりカードの種類が多くありません。

ピカチュウやリザードンは何十、何百種類も出ているにもかかわらず、例えばブラッキーは20種類以下です。

ですが、その分どのカードも大きく高騰しています。

 

当たり前といえば当たり前ですよね。

人気なのにカードの種類が少ないなら自然とそこに集中します。需要が高いのに供給が少ないなら価格が跳ね上がるのは当然のことです。

で、それらを踏まえて…

2021年の5月に「イーブイヒーローズ」というボックスが発売されました。

名前からある通り、イーブイ系統のカードが当たりとして入っているボックスです。

基本的にイーブイ関連はどのポケモンも人気が高いです。そのため当初はどのイーブイ進化カードも価格は同じほどになっていました。

ブラッキーのみ9,000円で他は7,000円↓↓

 

差はあるけどそれほどの差はないですよね。

ちなみに参考までにお伝えしておくと、どのカードもレアリティは同じの封入率に差はないです。どのカードも出る確率は同じです。

ただ上でお伝えした通り、

私はブラッキーは「特にコアなファンが多い」こと、そして「ブラッキー関連のカードは例外なく高騰している」ということを知っていたので、必ず高騰する!と確信があり安いときにコツコツと集めていました。

ポケカ戦略でもオススメカードをいくつか紹介しているのですが、その中でこの「ブラッキーV SA」のみAランクとして推奨していました。

その結果、1年後は……

 

ブラッキーのみ大幅高騰 

他は7,000円→22,000円なのに対し、ブラッキーのみ9,000円→6万円と桁違いの高騰を見せました。

もちろんブラッキー以外のカードもわずかな期間で3倍しているのですごいです。

仮にもし1年前に「イーブイ関連は人気だから全て1枚ずつ所持しよう!」と考えたとして…

1年前イーブイ系各1枚計56,000円購入 → 現在192,000円

となっていました。まあ充分すぎます笑

ただもし、私のように情報を持っていて、
賭けではなく投資として全てブラッキーで購入していたら…

1年前ブラッキー6枚54,000円 → 現在360,000円

となり、

13万儲けが30万円儲けになっていました。

繰り返しになりますが、5万円の投資に対し13万円儲けでも異常です。ポケカだからこそできる芸当です。しかしそこに少しの情報と戦略で、5万円投資で30万円儲けることもできるわけです。

これが戦略です。バブルだからといって適当に投資をする素人と、情報を駆使して稼ぐ人間の違いです。

※ここでは明かせないですがブラッキーが高騰した要因は他にもあります

しつこいようですが、ポケカはやばいです。

こんなボーナスタイムは数十年に1度あるかないかです。低投資でも稼げることを踏まえるともう金輪際訪れないかもしれません。

その背景として「ポケカが資産として捉えられ始めた」「ポケモン人気による海外コレクターの増加」「YouTuberによる開封コンテンツ」「オリパの人気」など色々な要因が重なった訳ですが、ここでは難しい話しは置いておき、

覚えておいて欲しいのは、

一時的なバブルではない ということ

ここを勘違いしてしまうといつまで経っても、
あなたは参入できなくなってしまいます。

「買ってから下がるのが不安だ…」
「いつか暴落するに決まっている…」

こんな不安が拭えなくなってしまいます。

このポケカの値上がりを一時的なバブルと捉えず、資産として捉えられ始めたコレクター商品の動きだと思ってください。

資産として捉えられたコレクター商品だと認識すれば考えは変わります。

何億もする絵画だっていきなり何億もの値がついたわけではありません。評価され、欲しい人が現れ、徐々に価格が上がっていきました。

それを踏まえるとポケカも今はそのフェーズなんです。

そう認識すれば「買ってから下がるのが不安だ…」「いつか暴落するに決まっている…」みたいな不安は消えます。

何億もするストラディバリウスのバイオリンが、
今後無価値になると思いますか?

数千万円のロレックスが
一気に数千円とかなると思いますか?

絶対にありえないですよね。それと同じなんです。

今後も確実に上昇していきます。

だから、

・一時的なバブルではない

まずはこう認識することが大切です。

その上でこのチャンスを活かし資産を築いてください。稼いでください。

そのための戦略は私の「ポケカ戦略」ですべて授けています。

>ポケカ戦略販売ページ

販売は残り2日、明後日月曜23時59分に締め切りです

2023年6月3日

© 2023 儲けプロ Powered by AFFINGER5